(´∀`|Д・)っ|)<中の人などいない!


関東に生息するヲタな女子○生
18禁ゲームが大好きで、声をやり始めました


★名前 錯良紗玖(さくらさく)
由来は・・・サクラサクって縁起がよさそう
★誕生日 10月10日
★血液型 A型
★出身地 東京都

★趣味 ゲーム(ネトゲ、アクション、RPGとか)、カラオケ、裁縫 

★フェチ 声、巨乳、あと!ポチャで巨乳の女の子!!


★好きなのー
アニメ、漫画、ゲーム、アイドル、エロゲ
桜、猫、自分の部屋、女の子



★好きなH(妄想ですが・・・)
関係=兄、妹(・∀・)イイネ!! あとは、父、娘かな?禁断モノ好き♪
プレイ=痴漢(・∀・)イイネ!! SMも(・∀・)イイネ!!・・・最初はノーマルから・・・・
場所=痴漢モノスキーなので、電車とか、バスとか、映画館とか!学校なんかも捨てがたい・・




★一言
最後まで見ていただいてありがとうございます
こんな人ですよー。というのを理解してもらえたら嬉しいです
これからも可愛くかっこよくHにやっていきたいと思いますので
応援してくださると嬉しいです

よろしくお願いします★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

inserted by FC2 system